So-net無料ブログ作成

遺体発見 [2015近況]

ある日、町内北部へ草刈りに出動したときの出来事。
(米坂線の踏切で止められると、
 ほぼ100%反射的にシャッターを押しマス (^_-)d )

71.JPG

軽トラの駐車はどっち向きが良いかと一瞬思案し、
オラッ!と反転駐車し降りたところ、足元に何かが光った。

72.JPG

おおっ!これは・・・デジモノ?
むむっ!これは・・・
・・・最近姿が見えなくなっていた私のデジカメではないか!?

73.JPG

そこで新しくTG-3を求めたのだが、
この春先に自由が丘で購入したストラップもご臨終~ ↓
まさに無残な遺体・・・ ( ノД`)シクシク…

74.JPG

しかし、よくピンポイントで見つかったものだ。
ここで草刈りをした " あの雨の日 ” に落としたのだね・・・(*_*);;;


SDカードは大丈夫そうだったので画像を引っ張りだすと・・・
数枚こんな絵が残っていた。合掌 <(_ _)>

77.JPG

78.JPG

まったく宝探しもビックリな出来事でありました。
こんなこと、あるんだなぁ~(´ω`*)

・・・と同時に、
このようにいつの間にかモノを無くすことは、
これからも益々延々と続くのだろうな・・・((+_+))



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

yumeo

よく見つかりましたね!カメラの最後のお仕事、青いソラ白い雲がなんだか泣けます。
by yumeo (2015-09-01 12:38) 

ほらっちょ

yumeoさん>
青い空と緑の田んぼ・・・ホントそう!
最後の仕事ね(´;ω;`)ウゥゥ
ポパイカメラのストラップも気に入っていたのに・・・。
by ほらっちょ (2015-09-01 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント